エルフーンをもふもふしたいブログ

エルフーンの魅力を伝えたいブログです。

このブログの方針について


御閲覧ありがとうございます!

エルフもふもふです。


f:id:elufumofumfu:20160207111148j:plain


今日もエルフーンは可愛いです♪

ポケパルレ以外でも良い写真撮れないかなぁと思ってます。

今日時点でまだこのブログを誰にも見られていなくて、どなたか来ないかとワクワクしております。


前置き短く今後の方針と僕がさぼらないよう戒めとしてここにやろうと思ってることを書いておきますね。


1.エルフーンの紹介

ブログを始めた最大の目的です。

ジャロ、ガッサ、ナットなど強く汎用性のある痒いところに手の届くくさタイプがいる中で、エルフーンだって強いんだぞ!可愛いだけじゃないんだぞ!ってことを伝えていけたらなと思います。


2.bw2の攻略

我が家には今パソコンがなくめざパ理想メタモンなどは飽食している現状です。働いたらパソコンを買って、自分で乱数できるようにbw2を進めておこうと思います。

データはあるのですが、僕が中学生ぐらいにやっていたものでどんなポケモンがいるかわからない(改造とかね)ので、最初からやろうと思ってます。エルフーンも出ますし。

bwはストーリーもとても大好きなので乱数関係なくもう一度やってみたかったです。ベルのやめたげてよぉ!は有名ですが、シリーズ屈指の悪役といえるゲーチスが七賢人からゲーチス様に助けていただいたと言っているなど、そういった部分の考察もできたらなぁと思ってます。


3.配布企画

このブログの目的はエルフーンの魅力を伝えていくことなので、御閲覧されることが多くなってきたらエルフーンの配布をしていきたいです。乱数の練習のためにメタモン、あとはエルフーン以外の好きなポケモンも配布していきたいと思っております。


こんなところです。

このブログを通してエルフーンの魅力を伝えるとともに、対戦の腕なんかも上がると御の字です。


御閲覧ありがとうございました!

明日も頑張って更新していこうと思います!