エルフーンをもふもふしたいブログ

エルフーンの魅力を伝えたいブログです。

ご挨拶


読んでいただきありがとうございます!

初めまして!

エルフもふもふと言います。


4月から無事某社で働かせて頂けることなり、働きながら自分の趣味を続けられるかなー?と不安を募らせております。


そこで!


自分の趣味を皆様に監視して貰えばいいじゃないか!


...別にそういった趣味があるわけじゃないんですけどね、自分のやる気に繋がって、いろんな方に喜んでもらえる一石二鳥だなぁとかそんな安直な考えでブログを始めることにしました。


高校も自主登校期間に入って入社まで暇な時間ができました。

ブログは初めてでわからないことだらけでですが、この期間に試行錯誤して慣れていければと思っております。


肝心の趣味なのですが、ポケモンを楽しんでおります。エルフーンが大好きでこのブログを通してエルフーンの魅力を伝えられたらなと思っております。


他にも趣味は色々ありますが、長くなりますのでまた追々と。


僕の名前は覚えなくていいので、エルフーンの魅力だけ覚えて帰ってくださると本望です。


f:id:elufumofumfu:20160206221911j:plain

て、天使や...

それではこの辺で!