エルフーンをもふもふしたいブログ

エルフーンの魅力を伝えたいブログです。

ネタギレ

御閲覧ありがとうございます!


f:id:elufumofumfu:20160212000704j:plain

(現状に)あまえる


まさしくタイトル通りです(´・ω・`)


エルフーン愛は国際孵化勢の方をはじめとする他のエルフーン愛好家の方に勝てず、対戦面でも中途半端なのでエルフーンの可愛さ、強さを伝えることができずです


ブログを始めて良かったことはエルフーン好きな人の話を聞けたことです。流石エルフーン、布教せずとももう好かれている。


ここまでありがとうございました!

エルフもふもふ先生の次回作にご期待ください!


...それはせっかくブログを始めたのに勿体無いのでまたなにか思いついたら書いていこうと思います。


3dsとROMをもう一つ買うこと決心もついたので配布もしたいですし(エルフーン好きな人にエルフーンを配布するのか...?)


こんなガバガバなブログですが、目的の少しでも多くの人にエルフーンの素晴らしさを伝えられたらと思います♪( ´▽`)


ここまで読んでくださってありがとうございました!何かございましたらコメントかtwitter@elfmofumofuまでお願いしますm(_ _)m